女優 ドラマ 美人 恋人 写真 太る 料理 ストレス 話題 松本" />
SSブログ

サキが原因で仲間由紀恵が太ったって本当?真相は? [ドラマ]

ドラマ「サキ」が原因で仲間由紀恵が太ったって噂になってますね~。本当でしょうか?
美人、仲間由紀恵さんも太る事がある!?そんな話を聞きつつけて調べてみました~。

Birthday

う~ん。お美しいw


さて、話題になってる原因はNHKドラマ「島の先生」での仲間由紀恵さんですかね?

参考リンク
仲間由紀恵が激太り!(太った?との声多発)

うーん、確かに言われてみればそうですけども。写真の角度ってものも関係してそうな写真ですよね。

現に、こちらも観てください。

参考リンク
仲間由紀恵ドラマ低視聴率と演技下手の批判が原因で激太りの劣化?

そんなに太っているようには見えませんよね~。

太った原因といわれているのが、他の記事に書いてある通り。

ドラマ「サキ」が低視聴率だから太ったんだ~とか、前に付き合っていた田中要次さんと別れたから。別れさせられたからのストレス太りなんだ~とかありますが。

私が思うに、別に太っているとは思わないのでこれらの話は噂での事って事で落ち着かせますw


どうも仲間さんの話で大体良くない話ってのはガセネタが多いですよね~。

私も記事書いていますが、性格が悪い話とか、劣化の話とか、今回の激太り説とか。

うーん、まぁプラスに考えると。仲間さんの美人過ぎる容姿がそれを招いているのかなとも思うんですけどね。

美人すぎる女性ってのは周りから嫉妬されやすいのかもしれませんね。

しかも、恋人も旦那さんもいないときたもんで。変なうわさも立ちにくいし…

ええい、こうなったらと。ねつ造が出てしまうという流れなのかもしれません。


美人過ぎる女優仲間さんに、はやく幸福が訪れますように~。

絶対すぐに出来ますって。だって、性格も悪くなくて、料理がうまくて、美人ってあと妻として何の不服がありますかw


私としては、過去のうわさがあった嵐の松本さんとの熱愛報道がもっかいあると良いななんて思ってます。

嵐の松本さんと、仲間さんですよ?この組み合わせは間違いなく、今年のビックタイトルでしょうw


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。