恋愛 ドラマ 美人 話題 仲間由紀恵 事務所" />
SSブログ

仲間由紀恵が熱愛!田中? [噂]

仲間由紀恵さんが熱愛を噂されている田中って誰よ!
ってことで調べてみた。


仲間さんといえば、黒髪美しい美人で有名ですが。

10052468978.jpg

そんな美人に熱愛報道が!噂の田中って誰って話なんですが。

参考:仲間由紀恵の熱愛報道をまとめてみた

これはきっと過去の話題ですね。


過去、仲間さんに熱愛報道が確かに出たんですよね。

お相手は俳優田中哲司さん。
1005710213.gif

ドラマでの共演がきっかけで二人はお付き合い。

正式に報道がされるなど、順調に恋愛をはぐくまれていたそうなんですが。

田中さん宅に女性があがったということで、二人とも別れたという事なんです。

これも噂の話では、事務所側が仕向けた女性なのではって話もあがっていますが。真相は闇の中です。

というのも、事務所側にとってこの二人の熱愛があまりよいものと判断していなかったみたいで。

二人の熱愛発覚後に、ドラマの脚本まで変えて二人を離したって噂を耳にするからです。

う~んどっちなんだろうw



う~ん、まぁ女性が家にあがりこむってのはあまりよくはない事なんだろうけど。仲良い間柄だったらありなんじゃないかな~って私は思いますけどね。


よく、男女間に友情は存在するのか。しないのかって話を耳にしますが。


うーん。これは、私の場合ならば。

相手が恋愛の対象外であるならば、存在する!って言いたいですw


ともいうのも、やはり恋愛対象として見れる友達って言うのは。男にとってはやはり、ガッと行きたくなってしまう場合もあるわけですよw

そう考えると、本当に友情を大切にしたいというのであれば。自分を恋愛対象としてみなさない異性の友達を作ればいんじゃないかな~って。

そうすれば、異性の友達が成立するって魂胆です。

さすがに、男は獣といえど。恋愛対象にみれない相手とはよほどの緊急時とかでない限りは大丈夫だと思うんですよねw

だから、異性について色々聞きたい事がある~でも怖いって人は、そういう友達を探しましょう!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。