水着 美肌 比較 写真 話題 トリック 仲間由紀恵 ムービー" />
SSブログ

仲間由紀恵の画像!昔? [画像]

仲間由紀恵さんの画像。昔の奴ってのは過激でしたよね~ってのがたぶん人気なので、調べてみた。


現在、「トリック ラストムービー」で大活躍中の仲間由紀恵さんですが。

昔の画像ってのはなんなんでしょうね~。

おそらくは、水着とかそういったものを撮っていた時代の話でしょう。

2070294294_2116ae37bb.jpg

う~ん、御美しい♪


あの頃の仲間さんはかなり大胆に水着を撮ってましたからね~。

今となっては、かなりレアな画像なはずです。


しかも、彼女。基本的に昔も今も顔の形だったりとかつくりってものがあまり変わっていない気がしますので。

今、仲間さんを見ても。昔の写真を想像しても大して差は無いはずです。

さすがに、ちょっとは時代の流れってものがありますがねww

でも、あの足やら美肌を拝めるとなると。ほんと、昔の水着写真が一番かと思われますw



少し前は、仲間さんって実は剛毛なんじゃね?って話題もでましたけどもw

参考:仲間由紀恵の腕毛が濃い?! 画像!

結局は、あまり私はそうは感じなかった。ってか、むしろ普通じゃね?って思いましたがね。

どうも、男性は。女性対して、人形的美を求める傾向がある気がしますね~。

人間らしさを求めるよりも、作られたもの。そういったものを追及している気がするんですよね~。

その証拠に、きゃり~さんであったり、浜崎さんであったりと。一見、人形的な美しさであったり、かわいさであったりする方が求められているのかなって思いますね。

ファンの方、ごめんなさいねw

私としては、なんだかもうちょっと人間臭い女性が人気でも良い気がするんですがね~。

まぁ、それも人の好みですから。あれやこれやと言っても、終わりはしませんがw


あ、でもよくよく考えてみると。AKBなんかは結構人間くさかったりしますよね。あれは、美しさかわいさは確かに人形的であるかもしれないけども。

それでも、彼女たちは苦難だったり、苦痛だったり、喜びだったり、成長だったりを前面に押し出していますもの。


それを考えると、難しいですな~w 一概には言えないものがあります


さて、話はそれましたが。

仲間さんはそんな中でも、美しさを失わず。現在も綺麗な方です。昔の画像と比較してみよ~。あまり変わってないはず。すごいですよね。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。