スタイル ドラマ 子供 教える 仲間由紀恵 松本" />
SSブログ

仲間由紀恵と松本潤!ひみつの嵐ちゃん? [噂]

仲間由紀恵さんと松本潤さんが、ひみつの嵐ちゃんの番組内で共演されたみたいですね。

過去の話とかあったんだろうかってことで調べてみました。

仲間由紀恵さんと、松本さんは過去に熱愛が騒がれる関係にあり、みんな注目していました。

参考:仲間由紀恵の熱愛報道をまとめてみた

一体どんな事を話されたんでしょうか?

どうやら、過去に共演したドラマ「ごくせん」

gokusen.jpg

についてのお話だったようです。

その頃の仲間さんが、松本さんに何を感じ取っていたか。

どうやら、「小さなことに引っかかる子」

って印象だったみたいですね。

10年の間見てきて、成長してきたなって思いますっていうかんじで終始先生と生徒な感じ。

やんくみ再来ですねww


熱愛うんぬんの話は無くて良かったですね~。というか、むしろ熱愛報道自体もこの「先生と生徒」のように見守ってきたんだって事で捉えることも可能ですよね。

つまりは、松本さんは仲間さんにとっては「かわいい後輩」であるんだと。

う~ん、まぁ今後の二人の関係を気にする方もいらっしゃいますが。私はこの発言より、それ以上の発展はないんじゃないかな~って思っちゃいますけども。

真相はどうなんでしょうね~w


誰かに見守ってもらうって結構大切なんですよね~。私の場合は、学校の先生とか親とかでしたが。

なんてのかな、小さい頃って善悪の区別がつかないから間違った方向に行ってしまいがち。

なにせ、間違った方向ってのはより動物的。

例えば、暴力的であったり、衝動的であったりするもの。

だからそれを人間的、社会的に修正してくれる人が必要な人もいるわけです。

まぁそれが私だったわけですがw

変に自分や社会の価値観を教えるために押さえつけるんじゃなくて、見守りつつも時に教えてくれる。

そういったスタンスが良いのかなって。こうして大人になってから気づかされます。

今や、私も子供を持つかもしれない年頃になりましたが。ああいう、「教え」のスタイルを自分の子供にできるかな~。

今から心掛けておこうと思います。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。