女優 美人 映画 心臓 東京 テレビ ビデオ リング メイク エクステ" />
SSブログ

木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?! [映画]

今をときめく女優、仲間由紀恵。そんな彼女が実は貞子をやっていた事を知ってました?

いや、嘘だろうと私も思ったので調べてみましたw


貞子といえば、日本ホラー映画史上最も名を残している幽霊の名前。最近では、ハリウッドでもリメイクされているという人気っぷりの幽霊です。



そうそう、「リング」から始まったんでしたよね~。

いまや、もう完全なんだか分からなくなった存在です。

最初は呪いのビデオで見た人のところに。貞子がやってくる。ここまでは単純明快。

次はウィルスとか出てきちゃったんですよね~。も~わかりませんw


とりあえず、白い服に髪の長い女子=貞子が定番となっていると思われます。


だってもうこんなかわいい感じのものまで出てきました。
貞子3D貞子の呪い箱 3枚組(本編3D&2D Blu-ray・本編DVD・特典DVD) (4,444セット限定)

も~しらんww


さて、そんな貞子ですが。実は、大物女優も経験されているですよね~。

東京島で大人の色気を見せつけてくれた木村多江さん

東京島 [DVD]


そして、我らが女王。仲間由紀恵さんも、実は貞子役で出演された事があるんだそうです!

まずは、木村さんはこちら「らせん」に。

らせん [DVD]

そして仲間さんはこちら「リング0~バースデイ~」

リング0~バースデイ~ [DVD]

に出演されているんですね~。


仲間さんみたく、美人な幽霊ならばテレビから出てきてもよろこ…べないですね。怖い、めっちゃ怖いww


仲間さんといえば、「ごくせん」など熱血なイメージで私はいましたから、この過去を知った時はかなりびっくりしました。

とはいえ、黒髪ロングで有名な仲間さん。たしかに同じく黒髪ロングで有名というなら貞子っていう選択肢も確かに考えられますねw


たいていの方は貞子役の時エクステでしょうが、もしかしたら仲間さんの時は自分の髪の毛で演じられたかもしれませんね。


気になるところです♪、

仲間さんではないですが、最近の貞子の映画の予告をどうぞ。心臓が弱い方はやめた方が良いかも?



■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。