ドラマ 映画 お正月 ブラック 話題 減量 教室 ナタリー お見合い トリック" />
SSブログ

新参者の眠りの森に仲間由紀恵が登場あれ山田? [ドラマ]

2014年1月2日に放送されたドラマ「新参者 眠りの森」に仲間さんが登場あれ、気になる役名は山田?ってことで調べてみた。


お正月に放送されるという華々しいドラマだった「新参者 眠りの森」

この中で今話題になっているのが、仲間由紀恵さんの役名です。


まずは背景から説明すると。

主人公の阿部さんが、お見合いの為にバレーを鑑賞する事になるんです。

つまり、お見合い相手が仲間さんってことになるわけなんですが。

バレーの最中、なんと阿部さん寝ちゃうんですね~。しかもいびきまでかいて!

これには仲間さん引いちゃいまして。

丁重にお忙しい中来て頂いて、ありがとうございました。では

ってなもんで、颯爽と帰ってしまう。

その時に阿部が名前を呼ぶんですね。「山田さん」って。


ん?!仲間さん演じている人の名前が山田?これってどっかで聞いたことある。

しかも、相手が阿部…

こいつは、あれですよ。

このキャスティングといえば。現在話題沸騰中の「トリック」ですよね!




「トリック」の中では絶対に観れない二人の掛け合いを想像しちゃいましたよね。

全く作品関係ないけども!w



ちなみに、このドラマのトリビアとして言っておきたいのが。

すばらしいバレーを見せた、石原さとみさん。

実は、本格的にバレー教室に通ってバレーを習ったんだそうです。なるほど~、それであの演技なのね。

周りの方々もそうだったみたい。いや~、役者さんってのは色々と自分磨きが出来ますよね♪


仲間さんのバレーも見たかったな~。あの美白、黒髪で踊って頂けたらさぞや綺麗だったろうに。


ね、年齢なんて気にしない!w


やはりバレーで思いだすのは、ナタリー・ポーマン主演の映画「ブラック・スワン

ブラック・スワン [DVD]

役柄の為に、激しい減量をしたという彼女の迫真の演技。

そして、なんとも痛々しい精神描写。

最後にはまさかの事態に発展していって…

と驚きの連続だった映画でしたね。


私は二度と見る気はしないですね。精神的に持ってかれるのでw

それでも、すばらしいと思える作品ってなかなかないですからね。

彼女のバレーにかけたプロ意識。それしか自分にはないんだという究極の追い込みをぜひ一度ご覧いただきたい所です。


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。