恋愛 美人 タレント 結婚 料理 松本 奥さん 仲間由紀恵 モト冬樹 事務所" />
SSブログ

あの綺麗な仲間由紀恵の性格ってどうなのよ?調べてみた! [結婚]

透き通る美人仲間由紀恵さん。その性格ってどうなんだろうな~って事で調べてみました。


黒髪美人といえばこちら、仲間由紀恵さんです。

Birthday

う~ん、御美しい!


しかし、色んな熱愛はあれど。今までご結婚されていません

参考記事
仲間由紀恵の熱愛報道をまとめてみた

今までに嵐の松本潤さんや、俳優田中哲司さん三浦翔平さんなどと噂があったのにもかかわらず。まだなんです。


あの美貌にして、なぜ? 何を隠そう、 現在34歳

結婚適齢期きてますよ!w

恋愛適齢期 [DVD]

しかし結婚しない。ってかむしろ出来ないのでは? 

こ~性格が実はものすんご悪いとかあるのでは?

って事で、調べてみました

ナイナイサイズに出演していたナインティナイン岡本さん

ナインティナインの上京物語


いわく、「とても良い性格で好きになってしまった」と語っています。岡本さんは、結構物事はっきりいうタイプの方で、性格悪い方にはしっかりと性格悪いって言う方なので、この情報だけでも信用が出来ます。


タレントのモト冬樹さんも、料理が上でベタ褒めしていたって情報も出ています。

ヅラ刑事  [レンタル落ち] [DVD]


また、スタッフの間でも彼女の性格に対しての評価が高いって言う話を聞きますから、性格面では間違いなく問題のない方なのでしょう!


ともすると、性格が悪いわけじゃなくて。ただ単に結婚しないだけ、恋愛をしたくないタイプの方なのでしょうか。


私としては、噂の事務所側が恋愛をさせてくれないっていう話を信じています。


ま~、天下の仲間さんに旦那さんがいるとなるとたしかにちょっと残念な感じがします。


でも、年齢も年齢ですし。早く結婚させてあげて、幸せな家庭を築いて頂きたいなという気持ちもあるのです!

わかりますかね、この気持ちw


噂では料理上手の仲間さん。きっと良い奥さんになることでしょう。そして、早くお子さんも生んであげてください~。

きっと仲間さんに似て美人さんが生まれてくるはず♪ 


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。