女優 恋愛 美人 ニュース 映画 目元 ステージ トリック 仲間由紀恵 劇場版" />
SSブログ

仲間由紀恵が劣化してる?噂の真相は!

美人黒髪女優といえば仲間由紀恵さんですが、どうやら最近劣化しているとの噂を聞きつけました。

本当でしょうか? 調べてみました。


黒髪美人女優といえば、我らが仲間由紀恵さんです。

サキ Blu-ray BOX


ふはっ!お美しい!


数々の恋愛を繰り広げたはいいものの、なかなか良い相手にめぐり会えず。ついには劣化してしまったのでしょうか?

参考記事
仲間由紀恵の熱愛報道をまとめてみた


いやいやいや、そんなわけあるかい~! 

我らが仲間さんが、どう考えてもそんな理由で劣化はしないはず!と、心からそう思いたい。

というわけで、その記事が載っていたサイトまで行ってみてきました。

参考記事
毒女ニュース「【悲報】仲間由紀恵が劣化してしまった…」

ん?いや、たしかに肌ツヤ感と、目元にちょっと力がないのはいなめない…


しかし、全然劣化してない!!


コメントにもある様に、この程度は許容範囲レベルですよ。

きっとお疲れがたまっていたのでしょうね~。おそらく、この疲れを通常の人が体験してたらもっとひどくなっているはず! 元の綺麗さがあってこその、この程度のお疲れ度ですんでいるのは間違いないw

まぁ~なにせ、年齢も年齢34歳ですからね。若いって言ったら、ちょっと嘘になるのは致し方のない話です。

しかし、普通の方と比べたら間違いなく綺麗な34歳です!ええ、間違いないw


最近では、映画「トリック劇場版 ラストステージ」の撮影があって、初のトリック海外ロケがあったという話を聞いてますから。

さぞやお疲れだったろうな~と思いますが。

参考記事
映画.com「仲間由紀恵&阿部寛「トリック」劇場版4作目で“まるっと”完結!」

それでも、仲間さんにとっては自分の出世作となった作品ですから、さぞや頑張られた事でしょう。

トリックが始まったのが、なんと仲間さん20歳の時。

現在34歳と。も~14年の付き合いの作品なんですよね。以前、監督が「寅さんの様な作品にしたい」って語ってらしたから、なんというか終わるのが残念。もっとやってほしかったな~というのが本音ですが。

作成期間がもうちょっと短かったらなんとかなったのかな~なんて思っちゃいますが、そこは大人の事情。難しい事があったのでしょう。

まとめると、仲間さんの劣化は嘘。ただたんなる、お疲れ顔です。まだまだ頑張れる仲間さん!

期待しております~。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。