恋愛 映画 ラッシュ お祝い ドラマ ニュース 結婚 結婚式 松本 target" />
SSブログ

阿部寛と仲間由紀恵が結婚? [結婚]

なんと阿部寛さん仲間由紀恵さんが結婚するっていう噂があるって?!

そりゃ調べねば!ってことで調べてみた!


阿部寛さんといえば
テルマエロマエでは古代ローマ人の役をやるほどの堀が深いイメージ

55160_200806030417504001212501504c.jpg

対する、仲間由紀恵さんといえば
黒髪美しい大人な女性のイメージ。うわ~見つめないで~w
log/_c9a/nakamay/2070294294_2116ae37bb.jpg" target="_blank">2070294294_2116ae37bb.jpg

さて、そんな美男美女カップルがついに出来たのか!って事で調べてみたんですが…


ガセでした!www


ま~、みなさんこの二人の結婚を願っているって事でこういうネタが出来たのでしょうが。うーん残念

そもそも、なんでこの二人なのかというと

現在、上映中の映画「トリック ラストムービー」しかり。ドラマ・映画の「トリック」シリーズがあるからだと思うんですよね。

作中での二人はでこぼこコンビながら、非常に良いタッグを組まれていて。それがなかなか恋愛に発展しないんだけど、それがまた楽しい雰囲気を出していたってのが「トリック」の良さですからねw


私もこの二人の濃い結婚式みてみたいな~。

でも、私が思うに。実際に仲間さんが結婚されるとなるとまた別の男性像が出てきそうですよ?

参考:仲間由紀恵の熱愛報道をまとめてみた

う~ん、嵐の松本さんとかと結婚されたらこれまたこれですんごいニュースですけどねw


仲間さんも30歳を超えてますから、そろそろ身を固めたいところでしょうね~。

私の知人たちも今を遅しと、結婚ラッシュです。

おかげで、御祝い金が飛んでく、飛んでくww  

幸い友人が多くは無い方なので助かっていますが、これが多い人だったらもっと飛んでくのかと思うと。

お祝い金を若いうちから積み立てた方が良いんじゃないかってくらいですよww


今回の映画で最後のトリック。二人のラストの映画となるかもしれませんので、コンビを観たい方は是非、映画館に行くべし!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。