女優 恋愛 美容 素肌 写真 テレビ 沖縄 クリック 毛深い 話題" />
SSブログ

仲間由紀恵の腕毛が濃い?! 画像! [噂]

女優仲間由紀恵さんの腕毛が濃いと話題になっています。それって本当? 調べてみました。


仲間さんといえば、黒髪が美しい女優という事で有名です。

山田奈緒子フォトブック ~Naoko Yamada in TRICK~

そんな彼女にも、実は秘密が…


なんと、腕毛が濃いというのです!

誰だよ見つけた奴ww


というわけで、調べてみました。

話題の写真が見れるのはこちら
仲間由紀恵の腕毛wwwwwwwwwwwwwww

画像をクリックすると、拡大できるようなので見てみました。

う~ん、剛毛っていうか普通じゃないかな~って私としては思いますね。

ただ単に、手入れをしていない感じ。噂によると、眉も手入れをあまりしていないんじゃないかって話を聞きますから。あまり体毛については気にしない達の方なのかもしれません。

それにしても、それでもこの美しさんなのですから恐ろしいですw


体毛が濃いってのも、沖縄出身の方ですからうなずける話です。ですが、剛毛ってほどでもない。むしろ、あれくらいが普通なのかなって思いますね。

ただ、最近のテレビは画質がやたらと良いのですからね。今までは観れなかった部分が見えるようになってきちゃって、女優さんたちは大変なようですね。

とくに、しわなどは本当にくっきりと出てきてしまうようになりましたから。昔の様にごまかしが通用しにくい時代だと思います。

その点、仲間さんはしわなくきれいな素肌を我々に見せてくれていますから。本当にすごいですよね。


さすが、美容系のCMに起用されるだけのことはあります!w



ちなみに、沖縄人の方が毛深いのをキーマー体質というそうで。

紫外線の量と、発刊の量の違いなどによって体質の差が生まれたんだそうです。

詳しくはこちら
沖縄人はなぜ毛深いのか?

う~ん、なかなか大変ですね~。毛深くないのが今の流行ですから、沖縄の女性にとっては日々のお手入れが手のかかる事でしょう。

とはいえ、毛深いからどうだの。沖縄だからどうだのなんてのは、恋愛には一切関係なし!

濃かろうが、うすかろうが、好きなったら好きなもんですから!w

そこらへん、あまり気にしなくてもいんじゃないかな~と私は思うのです。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。