女優 恋愛 携帯 結婚 デパート 芸能人 ちょっぴり スポット トリック 仲間由紀恵" />
SSブログ

阿部寛と中間由紀恵が熱愛? [結婚]

阿部寛と仲間由紀恵がついに熱愛発覚?! 噂の真相を調べてみた!

あの阿部寛と

55160_200806030417504001212501504c.jpg

仲間由紀恵に

2070294294_2116ae37bb.jpg

ついに熱愛報道が!って噂されてますよね~。

調べてみました。

参考:阿部寛と仲間由紀恵が結婚?

しか~し、この噂。ガセでした!


早い話で結婚か?なんて話も出てますが、そもそも熱愛自体がないのになぜ結婚やねんwww

まぁ~やっぱり、トリックシリーズの二人の掛け合いがものすんごい良かったのと。

トリックシリーズ最後の記者会見で、仲間さんが。

私ってどうでした?

って質問に対して、阿部さんが。

良い女優になってきた。今は信用できるって話をされた時に仲間さんが、目に涙を浮かべてちょっぴりうれし泣きしていた。

なんて話もありますから、そこらへんから派生していった話なのかな~とも考えられますが。

現在は、ガセでございますw


いや~、やっぱりあのくらいのビックネームになってしまうと。恋愛自体が難しいのかもしれませんね~。

仕事が忙しすぎて、恋愛が出来なかったり。

ってか、そもそもデートとか気軽に出来ないですよね。

芸能人のデートってどうするんでしょうね~。

たとえば、私なんて。漫喫とか、デパートとか、そこら辺をぶらぶらするのが大体のデートプランですが。

芸能人ともなると、ばれたらも~大変。周り取り囲まれちゃいそうですよね。


うーん大変だな~芸能人。知らない人に携帯向けられて、写メ撮られたりするんでしょ?

自分が一瞬も外で油断できないって事でしょう?それ、仕事してる時と同じじゃないですかねw

って、考えると。休みがないないなんてかわいそうですね~。


どっか芸能人専用の休憩スポット建てば良いのに~って考えますけど、結局それが建ったら。

今度はそれの出待ちとかする人がいるだろうからな~。それまた問題ですよねw


って、話はそれましたが。阿部さんと、仲間さんペアが見れるよいですね♪

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。