水着 すべすべ 美人 話題 写真 手入れ 仲間由紀恵" />
SSブログ

仲間由紀恵の画像!足! [画像]

仲間由紀恵さんの画像で足が話題になっていますよね~ってわけで調べてみた。


仲間由紀恵さんといえば、

AKIRA0002.jpg

美人で名高いお方ですが。

そんな、仲間さんの足が拝めるのは。

やはり、仲間さんが若い時の写真集だと思います。

現在は、ぱったりとやめてしまっていますが。昔は水着の写真とか結構撮られていたので、それで拝見できますw



いや~、やっぱり良い足をされてましたよ。

なんてのかな、すらっとした感じで綺麗なんですよね。まぁ、全体が綺麗なのは間違いない!w

足りないのは胸、な気もしますが。ええい、そんなのはステータス。気にしない気にしない♪

よい御見足でした♪


やっぱり、男性にとって。足ってのは特別な何かなんですよね~w

男の足って、毛むくじゃらでごつくて、なんだか良い言い方をすればたくましい。

悪く言えば、気持ち悪いですがw

女性の足ってのは、すべすべしていて、滑らか。さわり心地抜群!もはや、あの足に飛びこみたい!

ってくらい魅力的な訳ですw


足フェチなる言葉が世にあるのもその魅力のせいですね。

ともすると、男が毛を剃って。綺麗にしてみてはどうかって話なんですが。

それもなんか違うのよね。なんてのかな、男が綺麗な足をしていても、おっ手入れしているじゃん。えらいえらい、で終わります。

女性のそれとは似てにひなる物なわけですね~w


かくいう、私の足はといいますと。知り合いいわく、長毛種www

ふつうのひとより、足の毛が長いんですよね~。九州の血筋があるからなのかもしれませんが。

まったく、御手入れが大変。気が付いたら、絶対短パンとかはけない長さになっちゃってますから。


いや~、どうしたものか。せめて、筋肉をつけてマッチョ路線で美しくしてみようかしらw


って、仲間さんの美脚の話からとんでもない話をお聞かせしましたがw

みなさん、足のケアは大切にね♪w

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。