水着 ドラマ 美人 トリック 仲間由紀恵" />
SSブログ

仲間由紀恵のカップ!画像? [画像]

仲間由紀恵さんのカップってどのくらいなんでしょうね~。気になる画像も調べてみた。

美人で有名な仲間さん。そのカップは?

AKIRA0002.jpg


正確なカップはわからんですが、A,B位と。ま~かわいらしい♪

ドラマ「トリック」で山田役として貧乳貧乳いじられまくってましたよねww


気になる画像はやっぱり、水着時代でしょう!ってことで調べてみたんだけども~。

う~ん、貧乳はステータス!

なんてのかな。乳に集中しないで、逆に彼女の美しい体のラインを堪能できるのでよろし!w


やっぱりね、デカけりゃいいってもんでもないみたいですね。


私の友人も貧乳派がいますよ。

なんでも、まだ成長しきってない感じがいいんだとかで。なるほど、そう言われてみればそんな感じもしますね。

これからに期待♪みたいなw

一方大きな方だと、もう成熟しちゃっている感じがしてそそらないとか言ってましたがw

私は、中くらいがいいかな~。あまり大きいと形が崩れるしな~。あと、なんだか何見ていいんだかわからなくなってくるんですよね。

顔?いや、乳?いや、両方なのか?いやいや、以外に足もこのでかさでこの細さ!みたいなw

どうせなら、仲間さんみたく。絶世の美貌を兼ね備えつつも、貧乳であり。美貌をあますところなく堪能できる!ってほうがいいですね~w

友人にそれをいったら、そうだろうって小鼻ふくらませながら何か得意げにされましたがねw

いや、あんたの胸の話をしてるんじゃないよって。あんた、そもそも胸板はあっても胸ないだろうっていいたいw


ん~仮に、仲間さんが巨乳だったらどうだろうか。Fとかw 

これはこれでやっぱり美人である事に変わりはないんでしょうね~。美人ってのはやっぱり顔のパーツが大切な気がしますし。

となると、美人で巨乳なわけでしょう?

やっぱり、見るところがどこかわからなくなってしまいますねw

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。