女優 恋愛 写真 話題 芸能人 結婚 キャッチ 松本 仲間由紀恵" />
SSブログ

仲間由紀恵と松本潤の復活愛は?2013! [噂]

女優仲間由紀恵さんと、嵐の松本さんの復活愛ってどうなの?!2013年の気になる話ってわけで調べてみた。

女優仲間由紀恵さんと

10052468978.jpg

嵐の松本さんですが。

1.jpeg

二人が付き合ってるんじゃないか~って話は以前にありました。

参考:仲間由紀恵の結婚ってホントにあるの?噂の真相は?


う~ん、自宅近くで見つかってたり、車の中で見つかってたりと。も~付き合っててもおかしくなかった二人ですが。

どうも付き合っていたという事自体がちょっとガセっぽいですね。

二人ともそういった関係には発展しなかったようです。

というわけで、2013年の復活愛はどうか以前に、二人とも付き合った事がないってことですww


まぁ~あれだけの美男美女ですからね。仲が良ければ、実は付き合ってるんじゃないか~とか、そう願ってしまって。話作ってしまうのが人間なんですよね~w

ファンにとっては、逆に付き合ってほしくなくて調べちゃう方もいるみたいですけども。


う~ん、いかんせん芸能人の恋愛って難しいですよね。ちょっと仲が良くなると、やれ熱愛だ~なんてのが話題に上ってしまう。

登ってしまうのが嫌だから、ちょっと好意があっても外で食事とかそう言った事が気兼ねなくできないんですから。

一般人ですら、ちょっと好意がある人と一緒にどっか食事行くのに会社とか近いと。知り合いと会ったらやだな~なんて考えるのに。

芸能人なんて、まわりが全員知り合いみたいなもんですからねw 

完全に顔かくして行くとか、よほど上手い事やらないといけないんでしょうね~。うう、気にしただけで大変そうです。

さらに追い打ちをかけるように、そういった動きを常に監視している記者とかがいるわけでしょう?

まぁ我々はそういう記者がいるからこそ、いち早く情報をキャッチできるわけなんですけども。

う~ん、我々にとってはありがたい記者ですが。芸能人にとっては目の上のたんこぶでしょうね~。

特に海外なんてひどいみたいですからね。どこに行くんでもパパラッチが写真の瞬間をねらってるだなんて話を聞きました。

迂闊に外に出れないなんて、有名人って憧れるけども。そういう点はかわいそうな気がしますね。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。