" />
SSブログ
ドラマ ブログトップ

トリックの仲間由紀恵はかわいい? [ドラマ]

トリックの仲間由紀恵はかわいいのか? 検証してみた!

黙っててかわいい仲間由紀恵さんですがw

6c91eb8a4b61b941bac3ef104eabb8bd.jpg

トリックの山田役になるとさらにかわいさが増しているという話を聞いたので調べてみた。

トリック時の仲間さん。

たしかに、普段の仲間さんってなんだか黙っているとおしとやかなイメージですよね。

しかし、トリック時の仲間さんは。=山田

山田といえば、コミカルかつちょっと頑張るんだけど肝心なところでいつも危ない橋を渡らせられちゃったりとかするキャラ。

いわば、ちょっと惜しい子!

普段は派手な手品が出来ないので、いっつも変な客か。まったく客がいない所でショーをさせられちゃって。

んでもって、相棒上田はなんか結構有名で。くっこんな奴が。

って思うんだけど、現実に勝てないで悔しい思いをしているキャラなんですよね~。


推理時はいわずもがなで、ここでもかの冴えた頭脳でインチキ霊能力者とかをめった切りにしますがw


ってか、思うんですが。他のインチキ霊能力者をめった切りにしている割には、自分の母親のあの超能力的なあれはどうとらえているんでしょうか

字を書いただけで色々起こるあれって結構すごい気がするんですけどねw


ま~、そんな実はすごい子山田を仲間さんが演じるわけなんですけども。

やっぱり、仲間さんっていうあの美人がやっているからこそいいんですよね~。

それをどっかの不細工がやったらう~ん。惜しくて、推理はすごいんだけど。こ、これは…

ってなんかなっちゃんうんですよね。


そこを考えて、配役したあたりすごいですよ~監督♪w

仲間さんがあの配役についたのが実は20歳の時っていうんだから、それもすごいですよねw


20歳にしてあの美貌かよ!ってw 大学とかいってたら同じ教室に絶対男が群がってきますよw

でも、あの美貌にちょっと近づけない感が出て素の仲間さんを知るまではちょっと近づけなかったりして。

うぉ~って、よく見る窓とかに男が張り付いている図がなんだか目に浮かびましたw


やっぱり、山田はね。結構卑怯ですよ。あのかわいさはね、やっぱりずるい。

男ってのは、どこか抜けていてどこかしっかりとしている子には非常に弱いのです。

守ってやらなくちゃって気になっちゃうんですよね~。不思議と。まぁ~山田はそのフラグぶん投げそうですけどもw


ラストのトリックとなって残念ですが。山田はおれたちの胸の中に!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

trickの仲間由紀恵はかわいい! [ドラマ]

TRICKの仲間由紀恵さんがかわいい!って話題になっていたので調べてみました。

仲間由紀恵さんといえば

AKIRA0002.jpg

黙ってても、かわいいあの方ですがw


現在、放映中の「トリック・ラストムービー」でおなじみの山田役で大ヒットですよね。

実は、このトリックこそ仲間さんを芸能界で一躍有名にした作品でもあります。

参考:トリックが始まった時の驚きの仲間由紀恵の年齢!

そう、なんとトリックにドラマ版で初めて出演した時の年齢はなんと20歳

今から10うん年まえなんです!w


いや~、それからの仲間さん。さらにお綺麗になって最高ですよ~!w


それにしても、これだけ長く役をされているのにまったく違和感がないってのもすごいですよねw

元から大人びた顔をされているので、ここまで違和感なくきたんでしょうけども~。

仲間さん、いや山田さん。流石です!w


トリックといえば、忘れちゃいけないのが。阿部寛さんが演じる。上田ですよね。

あの上田、山田ペアがあったからこそ。トリックがここまで愛されてきたと言って過言じゃないでしょう。あと、ズラ刑事とかw


私も、実際に周りに山田さんがいたら間違いなく気にいってますね♪ ってか、あそこまで美人なのにへっぽこマジシャンで人気ないってそりゃないよ~w いざ事件になったら、恰好よく変身しますけどね♪

普段のあの冴えないマジックをどうにか、事件解決する並みにうまくやれたらもっとデカイマジシャンになってるんでしょうけども~。


ま、そこが山田のいいところなんですよね♪


山田さんばりに美人って訳じゃないけども、不器用なんだけどいざという時に力を発揮するって人いますよね~。

ああいう人はギャップ萌えというんでしょうか。かっこよく見えますよね~。

はぁ、私も爪の垢でも煎じて少しは活躍できるようになりたいですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵の怖い話?番組名 [ドラマ]

仲間由紀恵さんと怖い話、番組名ってどんな組み合わせだろうって事で調べてみました。

仲間由紀恵さんといえば、黒髪美人
10052468978.jpg


ホラーといえば、黒髪の髪の長い女性って事でぴったりやないか~いって。わけなんですが。


そんな、仲間さんと怖い話が噂になっているのが。おそらく、仲間さんが出演されたテレビ朝日の「眠れぬ夜の恐ろしい話」という番組名の奴ですね。

あれにでた仲間さんのリアクションがめっちゃかわいいって事で有名になったみたいです。


とはいえ、本人も昔ホラー映画出てたのにな~。しかもある有名な映画で。

参考:木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!

あなたの方が怖かったよって方いるんじゃないでしょうかww


さて、ホラーといえば。私がいまだにトラウマなのが、「地獄先生ぬ~べ~」というコミック。

知ってる人いるかな~。

知ってたら同世代♪ 当時としては、圧倒的お色気。ちょっぴり切ない恋愛とそりゃま~おお流行りした漫画ですがw

話の主題は、片方の手で鬼を封印している教師が様々な霊と戦ったり、仲良くなったりしていくなかで。教え子の小学生たちが成長していくっていう。こりゃまた、いくつもの主題が含まれたええ漫画なわけです。


んで、その中でもトラウマ級だったのが。「トイレの花子さん」と、「さっちゃん」

どちらも、このマンガ以外で話を聞いた事があると思いますが。ぬ~べ~に出てきたこの二つの話は特に私の中では印象的でした。

しばらくトイレに一人で行くのが怖かったです。って、思いだしたら怖くなってきましたwww


絶対一人に一つくらい、トラウマ級な怖い話ってあると思うんですよね~。たとえ作り話だとしても、人間の恐怖心を駆り立てる怖い話ってのはやっぱりすごいな。

ってか、それを最初につくりだした人がすごいな~。絶対会いたくないけどw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サキが原因で仲間由紀恵が太ったって本当?真相は? [ドラマ]

ドラマ「サキ」が原因で仲間由紀恵が太ったって噂になってますね~。本当でしょうか?
美人、仲間由紀恵さんも太る事がある!?そんな話を聞きつつけて調べてみました~。

Birthday

う~ん。お美しいw


さて、話題になってる原因はNHKドラマ「島の先生」での仲間由紀恵さんですかね?

参考リンク
仲間由紀恵が激太り!(太った?との声多発)

うーん、確かに言われてみればそうですけども。写真の角度ってものも関係してそうな写真ですよね。

現に、こちらも観てください。

参考リンク
仲間由紀恵ドラマ低視聴率と演技下手の批判が原因で激太りの劣化?

そんなに太っているようには見えませんよね~。

太った原因といわれているのが、他の記事に書いてある通り。

ドラマ「サキ」が低視聴率だから太ったんだ~とか、前に付き合っていた田中要次さんと別れたから。別れさせられたからのストレス太りなんだ~とかありますが。

私が思うに、別に太っているとは思わないのでこれらの話は噂での事って事で落ち着かせますw


どうも仲間さんの話で大体良くない話ってのはガセネタが多いですよね~。

私も記事書いていますが、性格が悪い話とか、劣化の話とか、今回の激太り説とか。

うーん、まぁプラスに考えると。仲間さんの美人過ぎる容姿がそれを招いているのかなとも思うんですけどね。

美人すぎる女性ってのは周りから嫉妬されやすいのかもしれませんね。

しかも、恋人も旦那さんもいないときたもんで。変なうわさも立ちにくいし…

ええい、こうなったらと。ねつ造が出てしまうという流れなのかもしれません。


美人過ぎる女優仲間さんに、はやく幸福が訪れますように~。

絶対すぐに出来ますって。だって、性格も悪くなくて、料理がうまくて、美人ってあと妻として何の不服がありますかw


私としては、過去のうわさがあった嵐の松本さんとの熱愛報道がもっかいあると良いななんて思ってます。

嵐の松本さんと、仲間さんですよ?この組み合わせは間違いなく、今年のビックタイトルでしょうw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トリックが始まった時の驚きの仲間由紀恵の年齢! [ドラマ]

ついに長らくやってきたトリック(TRICK)シリーズも今回の「TRICK 劇場版 ラストステージ」で終わってしまうんですね~。

なんとも残念! ということで、トリックについて調べてみたら驚きの結果がわかりました~。

それはトリックが始まった時の仲間さんの年齢です。驚きますよ~w

まずは外堀をうめてきましょう。

TRICKといえば、自称天才マジシャンの山田を仲間さんが演じ。そして相方の自称天才物理学者上田を阿部寛さんが演じるという凸凹コンビの謎解きドラマ・映画ですよね。

「まるっと全部お見通しだ!」の決め台詞。

実は、あれが始まったのが2000年というから時代の移り変わりって速い~w

だって、2014年から計算すると実に14年前! 早いww

トリックシリーズも作品を思い返せば、

連続ドラマが3作。ドラマのスペシャル版が2作。そして、映画が三作と結構やってたんですよね~。


劇場版1
トリック -劇場版- 超完全版 [DVD]


劇場版2
トリック -劇場版2- 超完全版 [DVD]

劇場版3
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル 超完全版 (2枚組) [DVD]

う~ん。やっぱりトリックの劇場版といえばこの、昭和チックなポスターですよね。

邦画とか観なくても、なんでか気になってしまうんですよね~w

そして、今回の「TRICK 劇場版 ラストステージ」の予告がこちら(公式サイトに飛びます)


で、気になるのがトリックが始まったのは仲間さんが何歳の時の話なのかっていいますと。


なんと、20歳!

ピッチピチですよ!いや~、若いwww


そして、実はこのトリックこそが。仲間由紀恵さんを女優として有名にさせた作品なんですよね~。

私の中では仲間さんといえば、「ごくせん」のあの感じなんですが。実は、逆にトリックの山田の方がしっくりくるという方も多いのかもしれません。


時代順で見ても 

TRICK→ごくせん→功名が辻

って流れのようです。いや~、完全に勘違いしてました。


さて、独特の雰囲気を放つTRICKですが。

今回は最終回という事もあり。監督自身、お別れ感が漂った非常に切ないストーリーとなっている。

と言っています。


うーん、あの二人の絶妙なかけあいも今回で見れなくなってしまうのか~って思うと残念ですが、しょうがない!


仲間さんも20歳からの役ですからね。さすがに年齢が厳しいw 現在34歳ですもの。


逆を言うと、20歳からの役なのに今までその差を感じさせなかった演技力をほめたいですよね!

流石です!!


そして、阿部さんも。元から渋いのか、コミカルなのか微妙な立ち位置のあのキャラを通してこれたってのがいいですよね~。


やはり、この二人をトップに最初に抜擢したからこそ。今回の映画最終回まで続いてこれたのではないかなと、個人的には思います。


さて、最後の作品。一体どんな作品に仕上がっているのか楽しみですね♪


映画館へ迷わずゴー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新参者の眠りの森に仲間由紀恵が登場あれ山田? [ドラマ]

2014年1月2日に放送されたドラマ「新参者 眠りの森」に仲間さんが登場あれ、気になる役名は山田?ってことで調べてみた。


お正月に放送されるという華々しいドラマだった「新参者 眠りの森」

この中で今話題になっているのが、仲間由紀恵さんの役名です。


まずは背景から説明すると。

主人公の阿部さんが、お見合いの為にバレーを鑑賞する事になるんです。

つまり、お見合い相手が仲間さんってことになるわけなんですが。

バレーの最中、なんと阿部さん寝ちゃうんですね~。しかもいびきまでかいて!

これには仲間さん引いちゃいまして。

丁重にお忙しい中来て頂いて、ありがとうございました。では

ってなもんで、颯爽と帰ってしまう。

その時に阿部が名前を呼ぶんですね。「山田さん」って。


ん?!仲間さん演じている人の名前が山田?これってどっかで聞いたことある。

しかも、相手が阿部…

こいつは、あれですよ。

このキャスティングといえば。現在話題沸騰中の「トリック」ですよね!




「トリック」の中では絶対に観れない二人の掛け合いを想像しちゃいましたよね。

全く作品関係ないけども!w



ちなみに、このドラマのトリビアとして言っておきたいのが。

すばらしいバレーを見せた、石原さとみさん。

実は、本格的にバレー教室に通ってバレーを習ったんだそうです。なるほど~、それであの演技なのね。

周りの方々もそうだったみたい。いや~、役者さんってのは色々と自分磨きが出来ますよね♪


仲間さんのバレーも見たかったな~。あの美白、黒髪で踊って頂けたらさぞや綺麗だったろうに。


ね、年齢なんて気にしない!w


やはりバレーで思いだすのは、ナタリー・ポーマン主演の映画「ブラック・スワン

ブラック・スワン [DVD]

役柄の為に、激しい減量をしたという彼女の迫真の演技。

そして、なんとも痛々しい精神描写。

最後にはまさかの事態に発展していって…

と驚きの連続だった映画でしたね。


私は二度と見る気はしないですね。精神的に持ってかれるのでw

それでも、すばらしいと思える作品ってなかなかないですからね。

彼女のバレーにかけたプロ意識。それしか自分にはないんだという究極の追い込みをぜひ一度ご覧いただきたい所です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。