ドラマ リング 映画 話題 バースデイ イメージ ステージ トリック 仲間由紀恵 ムービー" />
SSブログ

あの仲間由紀恵がトリックに出た後に貞子やってたって知ってた?

現在、トリックラストムービーに出演中の仲間由紀恵さん。なんと、トリックで有名になってから貞子やってたんだって! 

噂の真相を確かめてみた。


現在、話題沸騰中の映画「トリック ラストステージ」。トリックシリーズの集大成とも言うべき映画に出演中の仲間さんですが。

そんな彼女が、貞子をやってたんですって!

たしかに、あの黒髪美しい感じの美女と。貞子って、イメージはあってる。


でも、そんな話本当なんだろうか~。

って、調べてみたんですが。本当でした!


出演されたのは、「リング0~バースデイ~」

2000年に上映されたもので、映画版『リング』シリーズの完結編なんだそうです。

リング0 バースデイ [レンタル落ち]

うを!めっちゃ不気味!

ストーリーは、生前の貞子の悲恋と、悲劇的な最期までを描いた物語だそうです。


あの貞子の最後の話を演じるなんて、さすが仲間さん!

私は怖くて観れませんが、興味がある方はご覧になってくださいw


さて、話は元に戻りまして。

そんな、仲間さんが現在出演中の映画「トリック ラストステージ」。実は、仲間さんにとって切っても切れない縁があるってご存知でした?


実はこのトリックという作品。仲間さんが20歳から出演されたドラマ・映画なんですが。このトリックを経て、仲間さんは世の中の人に知られるようになった。

つまりは、出世作なんだそうです。


これが、終わってしまう事は仲間さんにとって寂しい事でしょうね~。

映画監督も、本作品を泣かせる映画にしてます!って明言してましたし。仲間さんにとっても、ファンにとっても感動の映画となることでしょう。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。