ハート 結婚相手 ドラマ 結婚 話題 ロング 松本 アンタッチャブル 仲間由紀恵 事務所" />
SSブログ

あの仲間由紀恵の結婚相手って誰? [結婚]

FF0000;">あの仲間由紀恵さんの結婚相手って誰?って話が話題になっているので調べてみました。

黒髪ロング美女といえば、仲間由紀恵さんですが。

サキ Blu-ray BOX


うーん、お美しい!


これまで、様々なうわさはあれど。未だ結婚されていないんですよね~。彼女のハートを射止めるのは誰か?

ってことで、今までの熱愛報道をまとめつつ。お相手を探しましょうw


まずはじめに出てきたのが、嵐の松本さん。

いきなり大物ですね!w 仲間さんの家の近所で松本さんが目撃されていたり、仲間さんが松本さんの車に乗るところを目撃されて、熱愛報道とあいなりましたw

その後、事務所サイドからまったがかかったのか。結局、お付き合いをしているという正式発表はありませんでした。



その後は、俳優田中哲司さんとの熱愛。こっちは、お付き合い報道あり! 

しかし、それから事務所側のまったかまたかかりまして。こちらもなしに。

この時はすごかったですね。田中さんとドラマ「アンタッチャブル」で共演していた時に、熱愛が発覚したのですが。

その後、なんと田中さんがドラマを降板まで追いやられちゃいました。

どういうことなんだというと、脚本が途中で書き換えられちゃったのです。おそろしい、事務所の力!

その後、田中さんの家に彼が女性を連れ込んでいるところをスクープされ、会えなく破局とあいなったわけですが。

これまた、事務所の手引きだなんて噂もありますから。事務所強すぎるww


そして次が、「ごくせん」、「サキ」などで共演した三浦翔平さん

これは、どうやら噂が先行しすぎてしまった感じ。実際のお付き合いはなしです。



さて、ここまでまとめて。気になる結婚相手を予想しようって事ですが~。

私としては、嵐の松本さん!


やはり、田中さんと別れた理由が女性問題だったわけですし。一番年齢として近いのは彼ですが。それでももう一度付き合うかっていうと、すこし微妙なところでしょう。

それを踏まえたうえで、実際問題次に考えるとしたらおのずと出てくる答えだと思います。


でも、松本さんも人気絶頂中だしな~って事を考えると、やはり引く手あまたでしょう。


ともすると、仲間幸恵さんの結婚相手ははたしてどなたになるのか…


今後の彼女の運命を見守っていきたいですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。