教師 恋愛 トイレ 美人 映画 小学生 コミック トラウマ ちょっぴり テレビ朝日" />
SSブログ

仲間由紀恵の怖い話?番組名 [ドラマ]

仲間由紀恵さんと怖い話、番組名ってどんな組み合わせだろうって事で調べてみました。

仲間由紀恵さんといえば、黒髪美人
10052468978.jpg


ホラーといえば、黒髪の髪の長い女性って事でぴったりやないか~いって。わけなんですが。


そんな、仲間さんと怖い話が噂になっているのが。おそらく、仲間さんが出演されたテレビ朝日の「眠れぬ夜の恐ろしい話」という番組名の奴ですね。

あれにでた仲間さんのリアクションがめっちゃかわいいって事で有名になったみたいです。


とはいえ、本人も昔ホラー映画出てたのにな~。しかもある有名な映画で。

参考:木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!

あなたの方が怖かったよって方いるんじゃないでしょうかww


さて、ホラーといえば。私がいまだにトラウマなのが、「地獄先生ぬ~べ~」というコミック。

知ってる人いるかな~。

知ってたら同世代♪ 当時としては、圧倒的お色気。ちょっぴり切ない恋愛とそりゃま~おお流行りした漫画ですがw

話の主題は、片方の手で鬼を封印している教師が様々な霊と戦ったり、仲良くなったりしていくなかで。教え子の小学生たちが成長していくっていう。こりゃまた、いくつもの主題が含まれたええ漫画なわけです。


んで、その中でもトラウマ級だったのが。「トイレの花子さん」と、「さっちゃん」

どちらも、このマンガ以外で話を聞いた事があると思いますが。ぬ~べ~に出てきたこの二つの話は特に私の中では印象的でした。

しばらくトイレに一人で行くのが怖かったです。って、思いだしたら怖くなってきましたwww


絶対一人に一つくらい、トラウマ級な怖い話ってあると思うんですよね~。たとえ作り話だとしても、人間の恐怖心を駆り立てる怖い話ってのはやっぱりすごいな。

ってか、それを最初につくりだした人がすごいな~。絶対会いたくないけどw

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。