マジック ドラマ 美人 ギャップ 話題 trick 不器用 トリック 芸能 仲間由紀恵" />
SSブログ

trickの仲間由紀恵はかわいい! [ドラマ]

TRICKの仲間由紀恵さんがかわいい!って話題になっていたので調べてみました。

仲間由紀恵さんといえば

AKIRA0002.jpg

黙ってても、かわいいあの方ですがw


現在、放映中の「トリック・ラストムービー」でおなじみの山田役で大ヒットですよね。

実は、このトリックこそ仲間さんを芸能界で一躍有名にした作品でもあります。

参考:トリックが始まった時の驚きの仲間由紀恵の年齢!

そう、なんとトリックにドラマ版で初めて出演した時の年齢はなんと20歳

今から10うん年まえなんです!w


いや~、それからの仲間さん。さらにお綺麗になって最高ですよ~!w


それにしても、これだけ長く役をされているのにまったく違和感がないってのもすごいですよねw

元から大人びた顔をされているので、ここまで違和感なくきたんでしょうけども~。

仲間さん、いや山田さん。流石です!w


トリックといえば、忘れちゃいけないのが。阿部寛さんが演じる。上田ですよね。

あの上田、山田ペアがあったからこそ。トリックがここまで愛されてきたと言って過言じゃないでしょう。あと、ズラ刑事とかw


私も、実際に周りに山田さんがいたら間違いなく気にいってますね♪ ってか、あそこまで美人なのにへっぽこマジシャンで人気ないってそりゃないよ~w いざ事件になったら、恰好よく変身しますけどね♪

普段のあの冴えないマジックをどうにか、事件解決する並みにうまくやれたらもっとデカイマジシャンになってるんでしょうけども~。


ま、そこが山田のいいところなんですよね♪


山田さんばりに美人って訳じゃないけども、不器用なんだけどいざという時に力を発揮するって人いますよね~。

ああいう人はギャップ萌えというんでしょうか。かっこよく見えますよね~。

はぁ、私も爪の垢でも煎じて少しは活躍できるようになりたいですw

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。