大学 美人 教室 トリック 仲間由紀恵 イメージ" />
SSブログ

トリックの仲間由紀恵はかわいい? [ドラマ]

トリックの仲間由紀恵はかわいいのか? 検証してみた!

黙っててかわいい仲間由紀恵さんですがw

6c91eb8a4b61b941bac3ef104eabb8bd.jpg

トリックの山田役になるとさらにかわいさが増しているという話を聞いたので調べてみた。

トリック時の仲間さん。

たしかに、普段の仲間さんってなんだか黙っているとおしとやかなイメージですよね。

しかし、トリック時の仲間さんは。=山田

山田といえば、コミカルかつちょっと頑張るんだけど肝心なところでいつも危ない橋を渡らせられちゃったりとかするキャラ。

いわば、ちょっと惜しい子!

普段は派手な手品が出来ないので、いっつも変な客か。まったく客がいない所でショーをさせられちゃって。

んでもって、相棒上田はなんか結構有名で。くっこんな奴が。

って思うんだけど、現実に勝てないで悔しい思いをしているキャラなんですよね~。


推理時はいわずもがなで、ここでもかの冴えた頭脳でインチキ霊能力者とかをめった切りにしますがw


ってか、思うんですが。他のインチキ霊能力者をめった切りにしている割には、自分の母親のあの超能力的なあれはどうとらえているんでしょうか

字を書いただけで色々起こるあれって結構すごい気がするんですけどねw


ま~、そんな実はすごい子山田を仲間さんが演じるわけなんですけども。

やっぱり、仲間さんっていうあの美人がやっているからこそいいんですよね~。

それをどっかの不細工がやったらう~ん。惜しくて、推理はすごいんだけど。こ、これは…

ってなんかなっちゃんうんですよね。


そこを考えて、配役したあたりすごいですよ~監督♪w

仲間さんがあの配役についたのが実は20歳の時っていうんだから、それもすごいですよねw


20歳にしてあの美貌かよ!ってw 大学とかいってたら同じ教室に絶対男が群がってきますよw

でも、あの美貌にちょっと近づけない感が出て素の仲間さんを知るまではちょっと近づけなかったりして。

うぉ~って、よく見る窓とかに男が張り付いている図がなんだか目に浮かびましたw


やっぱり、山田はね。結構卑怯ですよ。あのかわいさはね、やっぱりずるい。

男ってのは、どこか抜けていてどこかしっかりとしている子には非常に弱いのです。

守ってやらなくちゃって気になっちゃうんですよね~。不思議と。まぁ~山田はそのフラグぶん投げそうですけどもw


ラストのトリックとなって残念ですが。山田はおれたちの胸の中に!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。