恋愛 ドラマ 美人 映画 落とし 交際 お母さん トリック 仲間由紀恵 ミステリアス" />
SSブログ

仲間由紀恵の熱愛! 田中哲司? [噂]

仲間由紀恵さんと田中哲司さんが熱愛?噂の真相は!

美人で有名仲間さんを落とした人がいるとのうわさがあったので、調べてみた。

10052468978.jpg


あんな、綺麗で性格も良いと噂の仲間さんを落としたといわれるの幸せ者がこの方。

田中哲司さん。
1005710213.gif

う~ん。ミステリアス!w


そんなお二人はどこでどうであったのか?

参考:仲間由紀恵の熱愛報道をまとめてみた


どうやらドラマでの共演がきっかけで交際と発展したようです。そのドラマが「アンタチャブル」というやつ。

見た方いらっしゃいますかね~。


結論からいいますと、この二人。破局をすでにしています。

で、なんでかって言いますと。

田中さんの自宅に別の女性が上がりこんだからって話なんですが。


実はこれ、事務所が裏で工作をしたのではないかと騒がれています。


というのも、事務所側がどうしても田中さんと仲間さんを別れさせたかった節があるんですよ。

ドラマ見た方いたら気がついたと思うのですが、どうやら強制的に脚本が変わったらしいんです。


当初、田中さんの役は死ぬはずがなかったのに。急きょその報道があってから、事務所側が圧力をかけてその脚本を変えたんじゃないかって話です。

う~ん、ストーリーとはドラマにおいて重要であるはずなのに、なぜそこまでして田中さんと仲間さんを離れさせたかったんでしょうかねw


というわけで、未だに仲間さんは独り身なわけです。あの美貌で!


今回のトリックの映画を撮り終わったら、ひと段落して今度は恋愛に突き進んで頂きたいですね♪

きっと、仲間さんのお子さんは美人に生まれるに違いないですw


そして、仲間さんのお子さんに山田役をやらせて、仲間さんはお母さん役をやっての登場とか面白いですよねw


でも、十分できますよ~。だって、当時トリックはじめの頃が仲間さん20歳だったんです。んで、現在の仲間さんが30代だから~。余裕♪


というわけで、楽しみにしてま~す!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。