恋愛 美人 洗濯 話題 松本 トリック 仲間由紀恵 カップル ムービー" />
SSブログ

仲間由紀恵と松本潤の2014 [噂]

仲間由紀恵さんと、松本潤さんが話題になってますね~。2014ってなんなんだろな~。ってんで、調べてみました。
仲間さんといえば
AKIRA0002.jpg

言わずもがなの黒髪美人ですが、そんな仲間さんと。嵐の松本さん。

1.jpeg

二人の関係ってなんなんでしょう?

参考:仲間由紀恵の熱愛報道をまとめてみた

実は、御二人とも週刊誌にすっぱ抜かれていたんですね~。

どうも、「ごくせん」時代に二人とも先生と生徒の関係を超えちまったんじゃなかろうかってw

ま~どうも熱愛報道ってだけで。実は付き合ってはいなかったみたいなんですが~。


そんなお二人が今後2014年に再度報道される事ってあるんでしょうかね~。

今の所、そういう情報はないみたいなんですが~。

仲間さんもトリックのラストムービーが終わって、歴史的に一区切りってところでしょうしね~。

松本さんはまだまだご活躍されることでしょうが。


ってか、あのイケメンと仲間さんみたいな美人のカップルってやっぱり気になっちゃいますよね♪

年齢的にも意外や意外。結構近かったりするんですね。

どうも「ごくせん」の影響で二人とも年が離れているんじゃないかって気になってしまいますが。たぶん2,3歳差くらいなんですよね。

十分恋愛射程圏内です!w


とはいえ、恋愛の射程圏内って人それぞれ。私なんて、大体上は5歳。下は3歳くらいが限度ですが。

人によっては30歳離れててもいい~!なんて方いるみたいだし。特に女性はその傾向が強いみたいですね。

男はそう言った面で若い方をゲットできる幸運に恵まれているわけですw


やっぱり、将来的に考えると自分が年をとって先に死んだ方が嫁さんの為にもなるんだろうしな~w

かといって、一人残す嫁さんもかわいそう。って思ってたら、案外女性は旦那が先に死んだ方がぴんぴんしてるなんて話も聞きますよね。

一方、男やもめだなんて言葉もあるくらいで。女性に先立たれた男性は結構しょげてしまって、不自由な生活をしいられるなんて話も聞きます。


でもこれって、家庭をすべて女性に任せていたなごりなのかな~なんて思ったり。

男性も今や、炊事洗濯など手伝うのが当たり前の世の中になってきつつありますからね。こういう、みじめな男性も年々減ってくるのかもしれませんね♪


さて、話は大きくそれましたが。2014年も仲間さんと松本さんの関係に注目ですね!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。 ⇒あの仲間由紀恵の結婚相手って誰?
⇒木村多江や仲間由紀恵が実は貞子をやっていた?!
⇒仲間由紀恵と怖い話?
⇒仲間由紀恵と松本潤の2014
仲間由紀恵は左利き?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。